アイフル在籍確認について

アイフル在籍確認について

アイフル在籍確認についていろいろと考えてみたいと思います。

アイフル在籍確認は無担保でキャッシングが出来るサービスです。

クレジットカードや信販系のカード、また銀行系のカードローンに比べて手軽に申込審査を受けることが出来ます。

とは言っても、審査方法などは他のクレジットカードや信販系のカード、また銀行系のカードローンと同等の内容です。

但し、審査の期間が短く設定されている場合が多いので、突発的なキャッシングニーズには応えやすいサービスだと思います。

その分が高い金利に反映されているのだと考えられています。

もしも、時間が許すのであれば、クレジットカードや信販系のカード、また銀行系のカードローンなどの

金利が安めのサービスを選択した方が金利分おメリットを享受する事が出来ます。

そのような傾向を理解した上で、どのサービスでキャッシングをするのかを考えた方が良いです。

逆に時間的な余裕がなく、急いでキャッシングをしなければならない場合はアイフル在籍確認は強い味方になります。

必要な情報が用意出来て、免許証などの本人確認が可能な情報があれば即日カードが発行されて、

キャッシングをすることが可能です。

但し、先ほども申し上げている通り、金利が高めですので長く借りるのではなくて単発的に借りる方がよいです。

長く借りることになると、高い金利手数料を支払うことになり、とてもお金がもったいない事になります。

このような特徴をよく理解をした上で上手にキャッシングをすることで、

豊かな生活を送る為に便利なツールになるのがアイフル在籍確認です。

サラ金の手続き

私は会社を辞める寸前に、万が一の時のためにと思いアイフル在籍確認でキャッシングカードを作った経験があります。

利息がかなり高いですが、数万円借りるだけならばそこまで痛手になるほどの高利でもないですし、別にいいかなと思ったんです。

契約は普通に駅前の無人ATMで行いました。

隣に窓口がある店舗でしたので、そこまでは抵抗がなかったことを覚えています。

契約の流れとしては、まずは申し込み用紙に必要事項を記入します。ここで勤め先と平均年収なんかを記入しますが、いちいち確認が入るわけではないので、役職や年収なんかは少々盛っておいた方がお得だと思われます。審査を通しやすくするためです。

続いて、必要書類を提出します。

給与明細や免許証、保険証なんかですね。

国民健康保険証と社会保険証では通りやすさに違いがありそうですが、詳しいことは分かりません。

必要書類の提出が終わると、10分以上は待たされます。

この間に在籍確認やらして、審査をしているんでしょうね。

この間はものすごく緊張しますよ。何もしていませんが、悪いことをしてしまったような気になります。(笑)

審査に無事通ると、その場で契約書類とカードが渡され、即日借り入れ可能となるわけです。

最短だと30分くらいで何十万円というお金を借りれるようになるんですね。

以上が大まかな手続きになります。

消費者金融一覧


  次のページへ>>